MENU

ブログ、はじめました。

f:id:runa-ko:20200922043611j:plain

はじめまして。
runa-koといいます。

関西在住のアラサー独身女です。


HSP×社会不安障害×アラサー独身女の私が
この生きづらい世の中を日々足掻き悩みながら
なんとか生きていることを証明したいと思い
始めました(^^;)

それと、気持ちを口に出すことが
不得意な分、こうして文章にすることで
何か良い変化があればなという期待も
持っています。



ブログ内容は社会不安障害の治療の経験、
HSPならではの考え・あるあるなど..。

あとは、趣味であるおいしいものを
食べること・作ることやアニメ、音楽、
その他諸々のつぶやきをゆるくですが
書いていこうかなと思っています。



ブログ初心者で読みづらいところも多々あると
思いますがご了承ください。


少しでも「共感した」「そんな考えもある
んだ」と感じて頂ければ幸いです。